シーガーない野球ブログ

テキサス・レンジャーズという世界一1回の名門チームを応援しています

簡単に自己紹介

初めまして。エニグマと申します。

 

この度「シーガーない野球ブログというブログを開設しました。

ブログ名はテキサス・レンジャーズ所属のイケメン天才ショートストップ、コーリー・シーガーの名前の一部を取ったものとなります。

 

ブログタイトルからも分かるように当ブログはMLBメジャーリーグベースボール)のテキサス・レンジャーズというプロ野球チームの応援、考察そして布教を目的としたものとなります。

レンジャーズ観戦歴12年少々の若輩者でありますので知識や意見に至らない点が多々あると思います。もし気になる点がございましたら遠慮なく気軽にコメント欄にて質問していただけると幸いです。勿論、他チームファンの方々のご意見も大歓迎です。

昔多少ブログを運営していましたが、はてなブログ使用は初めてとなります。そのため手探り状態での運営、投稿となると思いますがライティングスキルやブログのボリューム等で読み応えのある個人メディアとして成長していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 twitter.com

 

Twitterもしています。

フォローしていただけると中の人のモチベーションになるので是非お願いします。

 

それではまた。